コーヘー今日で美容師になって丸20年が経ちました。

なんと‼️

今日ボクは・・・

美容師になって丸20年が経ちました〜❤️

パチパチ〜👏

17歳から美容の世界に入って

あれよこれよと早20年

風格にもベテラン感が出てきました🤨

ベテラン感・・・?

でもなさ気ですね😢

さて、そんなこんなで美容師人生の節目

ということで

コーヘーある事を始めました。

インスタです。

いやいや前からはインスタやってたんだけど

今までは何気ないペン字の練習とか投稿してました。

ただ

ペン字の練習頑張ってるんだぜ

ドヤッって投稿ではなく

昨日から投稿の趣向を変えました😙

これからは

ペン字を通して美容に関する事を手書きで投稿していこうと思います。

コーヘー
ペン字の成長にも美容師としての成長にも繋がるかも・・・

「一石二鳥」的な考えです(苦笑)

これからは

ペン字美容師としてやっていこうかな?

ということで是非フォロー宜しくです。

めちゃ宣伝的なブログになってしまった😔

まぁ「これからもバリバリ頑張ろー」って事ですね

うんうん・・・

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949