下着にしか見えないヘアケアアイテム

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日いつもお世話になってるamazon様からお荷物が届きました。

あれ?

ボクなんか注文したかな?

とかとか

思ってたら妻が密かにポチッてたようでした。

中身は高級な醤油やら米麹やら・・・

意識高い系主婦やん🤭

んで

それと一緒に入ってた怪しげなブツ

シルク素材のツルツルした生地

何これ?

ひょっとしておパンツですか?

どう見ても下着にしか見えないこれ

ナイトキャップとか言って

これを被って寝ると髪を摩擦から守ってくれるみたいです。

へー

便利グッズだったようです。

ちなみにこのナイトキャップってやつ

下着のおパンツでも代用できるみたい

勇気のある方は是非やってみて・・・

そういえば、ボクも履き古した要らないパンツ沢山あったわ

今度妻にプレゼントしてあげよ♡

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949