緊急告知☆明後日11月18日の日曜日に園田駅前でイベントがあるってよ

11月18日(日)園田駅北側の交番横の公園にて

僕らが大変お世話になってる園田逸品研究会主催

「そのだいっぴんマルシェ」というイベントが開催されます‼︎

え?何?

園田逸品けんきゅ?

園田逸品研究会です。

園田の街を盛り上げようと

日々勉強会を重ねて頑張ってる人達の集まりなんです。

そう!

何を隠そう

僕らも園田逸品研究会でちょっと前まで一緒に活動してました。

うん・・・

幽霊部員だったけど・・・

でも、活動は本当に楽しかったし勉強になった

園田には知られてない沢山の名店が沢山あるんです。

先日僕らは園田の布団屋さんで布団一式とオーダー枕を買いました。

今まで通販で買った布団で寝てました。

特に寝る事に対して何も感じなかったけど

布団を買い換えてからはぐっすり眠れて朝もシャキッと起きれるになりました

寝るのが楽しみ過ぎて布団に入るのがワクワクしてます。

妻に関しては

美保ちゃん
冬眠するのだー
ってボヤいてます(汗)

おいおい・・・

それってサボりたいだけやんw

そんな布団屋さん以外にも

園田の眼鏡空間さんで顔に似合う眼鏡を選んでもらえたりして

コーヘー
みほちゃん満足気だね

まあ

園田には拘りを持った素敵なお店がいっぱいあるんですよー

それを明後日の日曜日ぜひ見に行って体験してみせんか?

時間は12時〜16時まで

抽選会で豪華な景品があたるかも!?って・・・

豪華すぎるでしょ‼︎

僕らも行きたい・・・

こっそり仕事サボろうかな🤩

ぜひ日曜日予定がない方は行ってみて下さい

いや・・

予定があっても行ってみて下さい(汗)

間違いなく楽しめると思いますよ❤️

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949