朝イチに選挙会場に行ったら激レアカード配ってた

どーも、エクアのコーヘーです。

今日は朝からお散歩

ちなみに僕の家は最寄駅が徒歩25分という素晴らしい所に住んでます。

だから、景色もこんなにもステキ

インスタ映えでしょ?

さらに尼崎名物のワンダフルソースの工場もあるんです。

ちなみにこの工場36年間園田に住んでて初めて見ました。

年期の入った工場ですね

歴史を感じるよ・・・

長閑な景色を眺めながらテクテク歩いて

ボクの母校「園田小学校」

25年前から改築工事とかで随分と変わったけど

懐かしいです・・・

懐かしさ余って

ついつい写真撮りまくってしまいました

子供のいない37歳のおっさんが小学校で写真を撮りまくってる

傍から見たら完璧に変質者です。

今日は変質者をやりに来たのではないんです。

選挙です!!

本日は尼崎市長選挙の投票日なんです!!

そんな「選挙行った」とドヤってるけど

恥ずかしい事にボク何しか政治には疎いのです。

だから

予め立候補する方がどんな政策を行うのか?

スローガンは?

実績は?

ボクのわかる範囲だけど

色々と調べて投票してきました。

きっとボクの1票では何も変わらないと思う

でも選挙に行く事で政治に少し興味を持つことができる。

そんな何気ない気持ちが重要なのかな?

なーんて考えたり

選挙会場ではこんなレアカードもらった

今話題の尼崎城だー‼︎

どうやら人数限定で貰えるみたいです。

100枚限定とかとか・・・

ヤッタネ♡

さてさて

今日も一日楽しくガンバロー

 

尼崎市公式ホームページ
平成30年11月18日執行尼崎市長選挙
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/senkyo/113_h26mayor/113senkyo_mayor.html
尼崎市公式ホームページ

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949