ボジョレー飲んできました。

どーも、エクアのコーヘーです。

ボジョレーが解禁したという事で行ってきました。

いつものbarキャンファーウッドさんへ

特にお酒の味がわかるわけでもないんだけど・・・

ミーハーですが何か?

これが今年のボジョレー

妻曰く今年はぶどうの香りが強いと言ってました。

( ´_ゝ`)フーン

まぁお酒はウィスキーも日本酒もカクテルも何でも好きなんですよね

知らなかったけどボジョレーを楽しめるのは昨日までだったみたいだし

何しかラッキー

しかし、自撮りした顔がキモい

この日妻はノーメイクだったので写真はNGだと言われてしまいました。

おいおい・・・

一日スッピンで仕事してたのかよ(汗)

そんなんで

そんな連休前の楽しいひとときでした。

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949