【園田 美容室】友達に5周年祝ってもらいました。

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日は友達にエクアの5周年を祝ってもらいました。

すっかりお馴染みの大阪丸ビル地下にある串カツ屋さん

記念日とか自分達以外の人にも祝ってもらうって嬉しいですね

さて

そんなエクアも無事に6年目に突入してるのですが

僕らは夫婦はある軸にそって毎日営業してます。

それは

美容室って大きく2種類に分けられてると思うんですよね。

ケミカルやヘアケアなど髪を綺麗にする事に特化した美容室と

ダブルカラーやアバンギャルドなスタイルも得意とするデザイン重視の美容室

僕らが目指してるのはケミカルなど髪を綺麗にする事に特化した美容室を目指してます。

なのでダブルカラーやブリーチとか滅多にする事はありません。

その代わり頭皮の健康や髪が綺麗になる事は何でもお手伝いやアドバイスをさせてもらいます。

それは、これから何年も先の長い目で見たときに髪が綺麗な方が魅力的だと思うんですね

本来持ってる素材を活かしてどう綺麗に見せるか?

これからもそんなテーマを掲げて貪欲に頑張っていこうと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949